top of page
検索

なぜヒーリングが必要なの?

何かを成し得たい時、夢叶えたい時、或いは解決のしようの無い問題が起きる時それを好転させたいと思う時、人は何をして叶えるのでしょうか?


手っ取り早く、、、

・祈る!(困った時の神頼み!)

・願い続けて引き寄せる!

・徹底的に努力する!

・アドバイスを受ける!


等々方法は様々でこれらの方法で叶うことがあるかもしれません。


でも、長い目で人生を見たとき、振り返った時その結果はどうでしょうか。

また受け入れや気づきや結果に時間を要することもしばしば・・


そして実は意外と上手くいっているようで、ある程度上手くいったかと思うと暫くするとまた同じようなトラブルや問題を抱えたりまた自分の意思とは関係なく問題に巻き込まれて疲弊してしまっているというような事が多くありませんか?


そうすると、努力や必死のカウンセリングでは中々本当の意味での解決に至らないということが見えて来る事が多々あります。


それが何故かと言うと、目の前で起きていることは全てエネルギーが創り出して居るからなのです。


目の前にある全ての物も音も、または見えない世界もの全てがエネルギーでできています。


なぜこのエネルギーが人生に影響を与えるのでしょうか。


私たち人間の肉体は、普段は目には見えない「魂」というエネルギー体を持った有機体です。


この肉体に宿る魂や、この肉体を囲むエネルギーの層には、幾度と繰り返される転生により経験した古い体験の感情はエネルギーとして普通は見えてはいませんが、「コード化」され何層にも肉体と魂に残っています。


ですから日々目の前に起きている現実世界は、この見えないコード化されたエネルギーが存在し続けDNAに反映し、それを実践して生きているだけの現象なのです。


となれば、、、?


こんな言い方は、責任転嫁に聞こえるかも知れませんが、


今抱える問題はあなたのせいではなく、エネルギーのせいなのですよ、と言い換える事が出来ます。


考えても努力しても祈っても報われない結果ならば、エネルギーを変えれば物事は好転してゆくのです。


未だ解放されることの無かった自分でも気づかないでいる重く古いエネルギーが創り出し残ったものが影響さはて上手くいってないのであれば、それを解放し取り除いてていけば良いのです。


もっと言うならば、

その後に新たな正しい魂のブループリントへと書き換えてゆけば良いのです。


本来、私たちは自由になり創造したい自分の人生を歩いてゆく事が出来るのです。


自由になった私たちは、自分自身の心の庭に思い描く世界を生きることが誰にも平等に許されてあたまふ。


思い描く美しい花を咲かせる事も、美しい鳥の鳴き声を響かせることも、意図も簡単に創り出し成し遂げられる軽やかなエネルギー体へと変り、全ての願いを叶えていけます。


そして、本当に必要なヒーリングとは??


複雑にコード化された重いカルマを解き放ち解放してゆくためには、ただエネルギーを与えるだけでは真の変容を起こすことは難しいのです。


ギャラクシーアルケミーのヒーリングは、


絡み合い複雑化した古いエネルギーを取り除くこと、問題の根源をみつけ出し癒してゆく事です。


私たちひとひとりが制限を捨て、輝き始めて、喜びいっぱい幸せを感じられてに生きられれば、それが全ての人たちの意識とも繋がり地球の癒しと繋がっています。


ヒーリングは最善を生きる為の近道、努力我慢辛抱では得られない最高の創造の人生を祝福でリスタートするあなたをお待ちしております♡♡♡


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page