top of page
検索

ヒーリングがすすんでいくと、、、何が起きる?

更新日:5月14日

ヒーリングで、不要なエネルギーを取り除いていくと、環境も状況も良くなりますが、良いこととそう出ないことについて思うことをあげてみたいと思います。


気持ちや身体が癒されてて心も身体も軽やかになる以外にも、


ヒーリングって魔法のようなものなのかな?と思えるほど劇的に目の前に起きる現実が変わることもあり、楽しいですし本当にヒーリングに出会えて良かった、と心から思うのですが


もっと言うと、

生きていれば日々、望むことばかりでは無い事は事実です。


歩けば転ぶこともあるし、

ステージがアップすればそのステージの中での難関にも出会います。


ゲームだって、ひとつのステージクリアーしてレベルアップしたらそのゲームの進行を阻むものが無くなる訳ではありませんからそのようなものですし、


ジグゾーパズルだってレベルアップすればピースも増えるし難解な図柄だってありますし、


例えがあっているか分かりませんが


ヒーリングが人生にもたらすことのひとつとして大きなギフトは


なにか起きた時に解決策を見つけるのが早くなる、です。


しかも、最善の方向へ導かれる。


助け舟が素早くやって来てくれる事も多くなり


以前なら、同じスパイラルでグルグルまわり抜け出せなかった時間が極端に少なくなるんです。


私ちょっぴり賢くなったのかもしれない。


と勘違いするほどですが、


実際に余計なエネルギーが無いと

思考が真っ直ぐに伸びて

大いなる何か、大いなるあたたかい源からいつも届いているはずであろうメッセージを受け取りやすくなる、あるいは良いものを素直に受信し、受容出来るようになるという表し方かもしれません。


素直なエネルギー

クリアなエネルギー


見る世界も、斜めからではなく

真っ直ぐに見ていて

色眼鏡もかけていなくて

度数もあってる。


そんな感じでしょうか。


祈りはパワーがあり癒す事が出来ますが


細やかなギャラクシーアルケミーのヒーリングの手法でヒーリングを進めていくことは更なる未来を創造する事が出来ます



体感や感覚というのは様々個々に違いがありますが、


良いことしかありません。


今の私、そして私の人生の後半は、ヒーリングが無かったら全く違ったものになっていたと言っても言い過ぎがないと実感しています。


本来の人生を取り戻し真の幸せを創造できる人生が皆様にも訪れますように。


Aura Phoenix~彩鸞~

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page