top of page
検索

四神風水は現実を変える



都内某所、高級住宅街人気スポットでもある場所の一軒家に住むご夫婦とお義母様。


このお家の四神風水の土地と家の浄化浄霊とヒーリングワークを行いました。


四神風水は、土地のエネルギーが人に影響するネガティブな要素を取り除き、新たに四神のエネルギーを構築し祝福致します。


今回、こちらにお住まいの御家族様はご夫婦仲もよく、ご理解したあるご主人様とそのあ母様。幸せを手に入れた彼女にも悩みはあります。


お歳を召したお義母さまの身体的なサポート

お世話にも献身的に優しさ溢れて毎日されていらっしゃいます。


核家族化が進む中、一緒に住んでくれるお嫁さんが居るというのは本当に幸せです。


しかし、身体が悪い所があると人は誰しも怒りっぽくなったりわがままになったり致します。


話を聞くと、お嫁さんに大きな精神的ストレスや負担が強いられてしまっている事が伺えました。


そして、四神風水で、

この土地、この家のエネルギーを調べた結果を見ると、、、かなり良くない。


この事前調査で、土地のネガティブなエネルギー要素が人の感情や現実に起きる現象に大きな影響を与えていると言うのとがよく分かる。



ところが、


四神風水をした後に、

すぐに変化が現れました。


コップ一杯のお水を自分でつぐこともなさらなかったお義母様が、突然に


「○○さん、この浄水器はどうやって使えばいいの?教えて」と自らお水を汲まれたと。


健康維持、体力つけるためにも

本当は出来ることはやって欲しいのに

上手くいかなかった。


四神風水の土地と家の浄化、そしてその土地と家のヒーリングまて行えばエネルギーが変わりそこに住んでいる人も変わります。


そして驚いたことに

お母様を避けて寄り付かなかった兄弟達が

突然連絡してきて、何か贈り物したいと思ったと、お届け物の連絡が同時に2件も入るという不思議なことに。


滅多と連絡も寄越さなかったはずの親戚たちから何故今?


物事に偶然はありません。


四神風水のエネルギーバランスが取れ

エネルギーアップすると物事は変わります。

人も物も目の前の現実が変わり好転してゆきます。


目に見えない光、エネルギーには制限がありません。


時間も空間も制限がなく、

思い描く理想の現実が目の前に現れる。


四神風水は、1番効率の良いヒーリングです。


今回のこのお家、ご家庭に益々の豊かさが訪れるよう祝福致します。m(_ _)m


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page