top of page
検索

四神風水、家の浄化で人も変わる

都内某所、閑静な住宅街の一軒家

このお住まいはご夫婦とお母様の3人暮らし

理解ある優しい旦那様

自宅介護必要なお母様と

甲斐甲斐しくお母様のお世話する奥様

このお家の風水を整えた時

信じられない変化が直ぐに起きました。


1番の悩みは

お母様のお世話の大変さでした。

寝たきりでは無いのですが高齢であることで身体に不具合も起きており、また昔の方は皆さんそうかもしれませんが性格も厳しい方でしたので、朝に晩にと小さなお子様がいらっしゃると同じ程のお世話が必要な日常。


家の土地と空間を調査すると沢山のクリアリング、浄化が必要と分かりました。


とくに目立ったのは

「感情の揺らぎ」

急に怒ったり泣き出したり、

不安になったり、そうかと思うと

ご機嫌になったりする感情起伏です。


そして極端に頑固になり時に人の話を全く聞けず、家族が困ってしまう。


人には元々持っている性格もありますが実はこのような問題は、


その人の人柄や性格からだけではなく、エネルギーの観点から見ると、その家に住む土地や家の空間から人が大きな影響を受けています。


この事は土地と家の調査をすると必ずわかります。


ということは、その家の中の人々に起きている現象も人の行動も風水のエネルギーを整えれば変化します。


見つけた不要なエネルギーの全ての全てを浄化して四神を呼び込み土地と家にアンカーします。


四神風水で豊かさ、欲しいものを呼び込めるのはこれが出来るからです。


四神風水を行った当日から、驚くことにこれまで疎遠になっていた親戚から突然と次々に連絡が入り贈り物が届く現象が起きはじめてビックリ!


また何よりも驚いたのは、

これまでコップ1杯の水も自分で汲むことの無かったお母さん。

(浄水器のボタン押すだけなのに)


「○○さん、お水はどうすれば出るの?教えて」と言いだして自分からお水を取りに行こうとしたんですよ!!と。。。


お母様の気持ちが柔和になられて

自分で何かをしてみようと言う気持ちに変化した。


人生では良いことも悪いことも

人が運んできてくれます。

人の気持ちや行動が変化する事も四神風水の癒しならではです。


エネルギーには、時間も空間も制限もありません。四神は物事を具現化するエネルギー。


四神が整えばこうして目の前に突然として現れてくる。


もしも、今をより良くしたいと本物の変化を望む方にこの四神風水があなたと家族を守り導いてくれます。


これからの未来の健康や豊かさ。

このお住まいの御家族のこれからの人生の発展を願ってやみません。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page