top of page
検索

燦然たる光眩しい光の中へ


【DNAアクティベーション】


このヒーリングセッションは

ただただ気持ちよく、セッションをガイドする側の私自身も癒されるヒーリングです。


声の誘導をもとに、光の中へ導いてゆきます。


施される方は、3次元の現実世界から導かれて行くのを静かに受け入れ横たわっているだけ。


途中で意識が広がり眠ったように感じたり、そのまま共に意識を感じながら光の世界へ入ってゆける感覚を最後まである方も、感じ方はそれぞれですが、


終わったあとは、

深い癒し、魂の記憶が喜び、

自分自身が肉体の中で感じる以上の癒しがあります。


なにか、ここの所ずっと気持ちがモヤモヤしてスッキリしなかった、慢性的な疲れが取れなくて体が重い、もっと何か先にあるはず、頭で色々考えすぎる方などこのセッションがひとつのトリガーになり、前に進めるきっかけになるかもしれません。


また、普段からヒーリングやアロマセッションを受けられご自身の肉体や目に見えない世界のエネルギーをケアされ気をつけていらっしゃる方のメンテナンスにとても適していますので、定期的なDNAアクティベーションのヒーリングは役立ちます。


全て引き寄せる現実、目の前に現れる現象はエネルギーが作っています。


最高のエネルギーで自分自身を整えれば、起きてくる現実が変わります。


過去にどんな事があったとしても、未来を創り出すのはいま一瞬、一瞬の選択。


より良い選択で、未来を創造し、自分の人生を最高のものに!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page